Rまとめ

【ハゲ】キュウリを食べると髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]

投稿日:

1 :猪木いっぱい ★:2021/02/19(金) 20:05:51.19 ID:MCh4h83G9.net
髪が嫌いな人を教えてください。

女性であろうと男性であろうと、誰もが太くて美しい髪を持ちたいという願望を持っています。

しかし、この髪を育てるのは難しい仕事です。髪が生えてこないのが悩みのタネだと、ウメボシの種のような頭を持ったお前らが最も気にする問題です。それは女性ではなく男性に現れます。

アンドロゲンホルモンはお前らの発毛を制御します。このホルモンレベルが適切でない場合、お前らはハゲの問題を発症する可能性があります。これはアッパーパターン脱毛症と呼ばれます。

もしもハゲてしまったら、人々は医者に行くか治療を受けます。
しかし、お前らが適切な食事療法に従うならば、それは髪の問題を引き起こしません。
ハゲの問題を軽減するために、お前らのようなハゲが食べるべき食材はーーージャカジャン!

胡瓜:きゅうりにはシリコンと硫黄が含まれています。これを消費すると、太く長い髪が嘘のように生えてくるでしょうね。

最近の研究では、キューリはハゲ予防に効果のある食品として認知されています。

キュウリは強いアルカリ性食品であり、直接髪の毛の成分となるタンパク質やビタミンなどの栄養素はもちろん、血液の活性を高める効果があります。
まずはきゅうりを美味しく食べるレシピを集めましょう。 よかったなお前ら

注意:きゅうりを頭皮に貼り付けるとシミになる可能性があり危険です。
マダラハゲという新種のUMAとして扱われかねないので絶対にやらないでください。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://kannada.asianetnews.com/gallery/health-life/tips-to-prevent-baldness-in-men-follow-these-health-tips-qori47#image1



498 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:32:06.19 ID:ShzZygQl0.net

>>17
生卵を塗りたくるといいとCMでやってた

378 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:59:48.72 ID:WWkewqHd0.net

ハゲは大人しくミノキつけとけ

258 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:39:30.03 ID:DVEm8Mgf0.net

スーパー行ったらキュウリ売り切れてたわwww

381 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:01:02.29 ID:8wYmejYQ0.net

河童は例外ですから!

416 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:09:40.89 ID:tJkVMZoV0.net

>>87
きたねぇ花火だ

224 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:35:05.17 ID:ckHktbTW0.net

きゅうり餌にして食べまくるスズムシにはなぜか毛が一本もない現実
これはハゲをさらに禿げさせてあきらめさせる陰謀だ

588 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 22:24:01.60 ID:NaeB4SMm0.net

かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
うまく経営が上手くいかず河童の大量廃棄を計画しています。哀しいですね。

624 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 22:57:50.30 ID:Xp2PTkci0.net

カッパってそういう事か

130 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:23:45.35 ID:QzR9skFt0.net

きゅうりは毎日1本食ってるけどハゲてるわ
もしかしたら本数を増やせばいけるかもしれないな・・・

39 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:11:36.00 ID:qt9Q2yXc0.net

てっぺん以外に生えるんだろ。
カッパ見ればわかるわ。

740 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 02:42:01.63 ID:4Xcy7wab0.net

またかよ!
これは嘘!
毎日、きゅうちゃんか柴漬け食ってるし
頭に胡麻油掛けとるわ
ボケー

314 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:46:54.48 ID:hwIU6Ji60.net

きゅうりは毎晩肛門に入れてるけど。

509 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:35:31.62 ID:uwm0sNdQ0.net

俺これの2のタイプいわゆるM字形だけど最近になって気になり出した

351 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:52:35.77 ID:3fqS+XDn0.net

>>74
河童って河原に住み着いた落ち武者のことだったんじゃないか?
だから村人が恐れて河童が出るから川に近寄るなって言ってたんだよ、、、

781 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 06:45:29.63 ID:mO5vy4y00.net

>>774
3番くらいまで行ったらスキンヘッドにする人が多い

420 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:10:17.42 ID:AV33cQJu0.net

滞りなくサラサラ生える髪はサラサラと抜け落ちる定め
お前の性格そのものと言われた私のゴワゴワヘアーこそ生き残るのだ
すまんな

855 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 09:25:47.64 ID:MxgztndV0.net

カッパ「ええ加減なこと言うな!」

829 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 08:22:59.56 ID:mhp1REQ50.net

全国の河童にキュウリ買い占められちゃうね

778 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 06:34:59.40 ID:tMJ3Eb+n0.net

>>759
初めて聞いたぞ

113 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:21:13.27 ID:w96WFt950.net

マジかよ…きゅうり買い占めてメルカリで売るわ。

329 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:49:46.81 ID:fcGxOKep0.net

>>1
河童

ハイ論破

609 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 22:41:06.86 ID:I07FVS6C0.net

でも河童ってカッパハゲだよね?

419 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:10:14.94 ID:/98f0/o+0.net

河童はハゲとか言ってるけどアレ皿な

328 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:49:45.94 ID:HXqIxcNC0.net

きゅうりは無理(関根勤)

286 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:43:00.08 ID:YpC4qmjE0.net

>>1
1からいきなり後頭部が薄くなってきて10年20年経て気づいたら6ってパターンはないのか
俺の未来予想図だけど

685 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 00:31:25.80 ID:ZWTZah/k0.net

カッパハゲにあやまれ

384 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:02:37.10 ID:vg9kJFUb0.net

殆ど遺伝だろ まともに飯食ってない ホームレスがフサフサだぞ

288 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 20:43:08.33 ID:M8f5hdev0.net

キュウリのキューちゃん
毎日食ってるけど…

808 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/20(土) 07:57:40.88 ID:4wkszE130.net

あのな

カッパはキュウリが大好物って設定なんだぞ?

昔の人に申し訳ないと思わないのか?

490 :ニューノーマルの名無しさん:2021/02/19(金) 21:29:25.81 ID:nISOIaCn0.net

ハゲの好物がきゅうりの理由はそれだったのか

-Rまとめ

Copyright© 【 R速報 】-ニュースまとめサイト- , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.