Rまとめ

【格闘技】朝倉未来 メイウェザー戦へ自信「楽しみ。ボクシング強くなってきちゃったな」 [冬月記者★]

投稿日:

1 :冬月記者 ★:2022/07/05(火) 18:35:58.23 ID:CAP_USER9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/0394e8d61331345f8d09484f7b004dee25dacd5e

朝倉未来 メイウェザー戦へ自信「楽しみ。ボクシング強くなってきちゃったな」

 格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が5日に自身のインスタグラムでライブ配信をした。

 ファンの様々な質問に答えていく中で、9月に予定されているプロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとの試合に向けてボクシングの練習をしたこと明かし「楽しみだな。ボクシング強くなってきちゃったな」と自信を語った。

 ファンからは「メイウェザー戦楽しみです」「頑張ってください」「まじでメイウェザーボコしてほしい!」など応援のコメントが寄せられた。

462 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 19:20:21.62 ID:x6SMK0dL0.net

>>461
なんで何もやってないお前が他人の実績でマウント取ってんの?

233 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 22:10:56 ID:G/in7DYu0.net

綺麗なボクシングに付き合う必要ないからな
朝倉の方が少し大きいから体格生かして、プロレス風ボクシングだな
圧力で終始ロープに嫌がるくらい毎回毎回詰めてやればいい
接近戦ならお互いフックのみだからまぐれ当たり勝負よ
あごに一発で勝てないこともない
まあばか正直にボクシングしないことだな

346 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 07:25:57.12 ID:RqYd4zXU0.net

反社の件といい、このマッチメークといい、榊原のセンスが昭和すぎ。
それこそUインター時代で止まってる。

345 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 07:24:50.78 ID:IFFeaBbD0.net

渡嘉敷は朝倉のメンバーを朝倉と勘違いしてたくらい適当だからな。リップサービスで上手い上手い言われてその気になってるのかな?

356 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 07:57:58.84 ID:RqYd4zXU0.net

売名も何も、UFCからきちんと値定めされて、RIZINにいまだにいる程度のやつだよ。
UFCでもONEでも実力評価されたり、きちんとトーナメント勝ち上ればそっちに行ける。

408 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 15:46:00.11 ID:3loVhsli0.net

リナレスもそうだけど
1部アスリートは超絶プラス思考だからな
いい所ばかり見て
「凄い、勝てる、世界一だよ!」
てなるんだよ

478 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 20:02:07.47 ID:EVw0kotX0.net

誰こいつ

296 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 01:21:05.20 ID:2nYBaqi30.net

那須川天心と同じく八百長しかしたことない反社ペット

234 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 22:15:22 ID:V3I9kGh+0.net

>>228
もうそんな年齢でもないだろ弟の方はともかく

82 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 19:15:55.29 ID:p1mSeS5/0.net

>>57
カネロを完封する化け物やからな

45 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 18:53:06.28 ID:BLO/c+Yg0.net

>>38
超一流ボクサーの40代ならまったく問題ないよ
ましてや今回の相手はボクシング素人なんだから

66 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 19:04:55.56 ID:f9HavFde0.net

ユーチューバーだしな、パンチ当たらんって

580 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 20:26:18.85 ID:Sz3qEup80.net

成金同士のケンカ
同じ成金なら、拳ひとつで強さを証明した方が、まだ応援したくなるかな

486 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 20:10:51.12 ID:0AmDWQcq0.net

朝倉海も無名のボクサーにスパークリングでボコられてたな

573 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 19:23:13.00 ID:jtV+OkyJ0.net

>>567
途中で勝手に繋がったWi-Fiで何ですか?w
お前みたいなガチもんのカッペに教えてやるけどWi-Fi繋がってキャリアの電波に繋がってもID変わるんだよカースw

なぁ〜オメーみてぇな無知なカッペが人様に絡んでんじゃねぇよ?

そんな事すら知らなくて何で絡んで来んの?知恵遅れだから?w

どっち道低所得のカッペガイジは死ねよバカ

25 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 18:46:08.58 ID:LMgk4yOJ0.net

577 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 19:53:34.14 ID:DYQN6gbR0.net

とんでもない恥かくぞ

620 :名無しさん@恐縮です:2022/07/08(金) 10:28:14.23 ID:6jV2JSTK0.net

>>616
その勝利宣言をもって止めてほしいんなら別にいいけど
山手線に拘ってるのはどう見ても君じゃないかな

23 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 18:46:00.01 ID:QNz38f8Q0.net

カウンターファイターのメイにカウンターファイターの朝倉未来って
塩試合でもするつもりかよ

535 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 12:03:36.95 ID:io/ciEqx0.net

>>532
なら朝倉がサウスポーかどうかとか関係ないだろバーカw

見事に引っ掛かってて笑うわw

203 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 21:26:25 ID:Cv3SqNMz0.net

>>180
今でこそ当たり前のPPVを導入した頃のメイ
→俺が勝つのを見たいヤツは金を払う
→俺が負けるのを見たいヤツも金を払う

結局全員金を払う と言ってたね昔

546 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 15:23:28.37 ID:6JyCsmpD0.net

内山ってただのパワー馬鹿だと思ってたんだけどテクニックも高いの?

499 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 21:27:48.61 ID:NRJynVFN0.net

>>495
未来さんが勝つに決まってんだろ
バカかお前

84 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 19:17:46.58 ID:Oeleu3jt0.net

こいつのファンっているんだ
どんなやつがファンなんだ
田舎のヤンキーとかに人気あるのかな

235 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 22:17:15 ID:jx6KOBNA0.net

>>1
腐ってもあのメイウェザーだぞ

格闘技ごっこの日本人に勝てる要素が何処にあるの?

464 :名無しさん@恐縮です:2022/07/06(水) 19:28:24.09 ID:NRJynVFN0.net

>>462

誰でも見れる客観的な数字を出しただけだけど?
たったそれだけのことでマウントを取られたと被害妄想を炸裂したのかよw
で、そういうお前は何をしたの?w

564 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 18:21:11 ID:jtV+OkyJ0.net

>>560
Wi-Fi切ってなきゃ普通にあるよカッペ君w
益々自分がカッペて証明しちゃったねwww

95 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 19:23:23.60 ID:XDmMFCq/0.net

>>94
亀田はフライのままならまだ許せたが、バンタムに上げてからは間違いなくカスやね
それでもここまであからさまなフェイクじゃないか

199 :名無しさん@恐縮です:2022/07/05(火) 21:23:46 ID:XeVxtVGe0.net

>>183
ディフェンス技術があるって意味ではなく打たれ強いって意味ね(・へ・)

593 :名無しさん@恐縮です:2022/07/07(木) 22:44:45 ID:vEJuPDX80.net

罰金なんて払わない
そんなもののらりくらり逃げるんだよ
今度、ufcで試合あるから
それで払うとか言っときゃいい
どうせ払えないんだから
ヒールで売っていくんだよ
卑怯者として名前売れるじゃん
RIZINでベルト取ったこともないし
実績がないから
死ぬかもしれんけどしょうがない

-Rまとめ

Copyright© 【 R速報 】-ニュースまとめサイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.