Rまとめ

【芸能】酒井美紀44歳「白線流し」ロケ地でセーラー服 ネット「違和感ゼロ」 [湛然★]

投稿日:

1 :湛然 ★:2022/06/28(火) 05:54:26.63 ID:CAP_USER9.net
2022.06.27 デイリースポーツ
酒井美紀44歳「白線流し」ロケ地でセーラー服 ネット「違和感ゼロ」
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/27/0015422670.shtml
 酒井美紀

 女優の酒井美紀(44)が26日、自身のインスタグラムを更新し、セーラー服姿を披露した。酒井はこの日、日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演。1996年、17歳の時に出演したフジテレビ系ドラマ「白線流し」の撮影が行われた長野を訪れてグルメロケを行い、セーラー服姿を見せていた。インスタはこのオフショットだった。

 酒井は「第二の故郷『松本』だから出来てしまうこんなコト。。あたたかい目でご覧いただければとおもいます(笑)」と照れながらコメントした。フォロワーは「メッチャ懐かしい!!自然と主題歌が聴こえてドラマ思い出します」「その川沿いを通る度に、七倉園子を探してしまっていたのですが、まさか!本当にいらしていたとは」「出来ればポニーテールにして欲しかったです」とドラマを思い出しながら熱くコメント。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

mikisakai.mua
https://www.instagram.com/p/CfRZyHqJT_7/



363 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 15:17:16.51 ID:+yDRi1pe0.net

「ババアが調子こいてるよw」って言おうと思ってたけど
「にゃんにゃんにゃん」とかやっても、普通に可愛くて言葉呑み込んだw

359 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 15:07:40.49 ID:HoYu0nbZ0.net

久々に名前聞いたな

165 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 08:10:59 ID:NoUDX7tK0.net

普通の40代がこんなことしたら痛々しいけどさすが女優だわ

258 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 10:12:56.00 ID:9vhBGisi0.net

違和感ゼロはないやろ

477 :名無しさん@恐縮です:2022/06/30(木) 00:06:27.60 ID:d/KoXcfa0.net

>>472
これは5chで本音言わせる為の記事

154 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 07:58:42.12 ID:eX6uTREg0.net

>>41
ドラゴン桜に出てた

135 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 07:37:53.57 ID:FU+QlKZq0.net

違和感しかねーだろバカ

26 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 06:18:26.57 ID:FA3rWpgM0.net

よくやるわ(笑)

27 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 06:18:43.96 ID:gDMmqRlC0.net

違和感しか無い

5 :(。・_・。)ノ :2022/06/28(火) 06:04:48.57 ID:zqGE0DPh0.net

本当に白線流しをやってる高校は我が岐阜県の高山市の高校なんだけど
(´・ω・`)

19 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 06:16:03.00 ID:fY6xRqyi0.net

これはこれで悪くないが・・・
美人はこういうのは許されるだろ

440 :名無しさん@恐縮です:2022/06/29(水) 08:48:53.11 ID:PxkaLJRr0.net

明らかに目を整形してて草

191 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 08:39:20.70 ID:9jd96pFH0.net

長瀬智也
柏原崇
中村竜
みんな辞めちゃったな

256 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 10:10:08.57 ID:/jbxQylE0.net

ま、まぁ…本人が納得してるなら…

126 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 07:27:07.08 ID:/b4ygL5u0.net

>>85
ポストはなあ…動けないし郵便とか、別の話になっちゃうなあ

270 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 10:38:04.67 ID:rmKoBhd40.net

違和感はあるだろ
これからイメクラに出勤ですか?みたいな

13 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 06:11:50.34 ID:Wr2Fu0PY0.net

違和感ゼロとか誰得なん?

320 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 12:33:11.66 ID:UE/al3Ua0.net

>>31
陣釜役のときは可愛いかったな

198 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 08:48:04.00 ID:/tEQjg1A0.net

この人の旦那医者なんでしょ
女優としての代表作って白線流しと2時間ものの脇のイメージしかないけど仕事選ばずいつまで芸能界にしがみつくんだろうね

233 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 09:37:00.35 ID:DHJCAEWT0.net

ビニ本ならいける

437 :名無しさん@恐縮です:2022/06/29(水) 07:38:54.17 ID:7/REKiRE0.net

柏原崇は弟が芸能界で生き残ってるのにな

161 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 08:05:58.56 ID:7pSVh87c0.net

>>156
カルーセルよ

491 :名無しさん@恐縮です:2022/07/01(金) 11:38:13 ID:PMePAhHp0.net

>>186
これちょっと恥ずかしそうにしているところがいいんだよな
「どう?まだまだイケてるでしょ」ってポーズと顔されると腹たってくる

384 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 17:05:07 ID:6UXK3qZl0.net

水飲み機

301 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 11:58:21.39 ID:u+yx/sKU0.net

自分たちも年取ったから
若い年代の見分けがつきませんってだけだぞ

褒め方としては酒井さんきれい

333 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 13:28:52.06 ID:qr0BTxb10.net

着たい気持ちは分かるよ
プロでもないのにギターの練習してるおっさんと同じようなもんだよな

121 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 07:18:56.00 ID:mA8KiBXx0.net

そっとじ

20 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 06:16:38.20 ID:ba9KijG30.net

セーラー服着たお婆ちゃんやんけ

380 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 16:41:45 ID:5qxoyrct0.net

みずのみき 168cm 74年6月生 B型 寅年
みずのまき 162cm 70年3月生 A型 戌年
さかいみき 156cm 78年2月生 AB型 午年
さかいまき 160cm 70年5月生 B型 戌年

さかいまきだけ離婚か

309 :名無しさん@恐縮です:2022/06/28(火) 12:13:05.33 ID:jBHtYayL0.net

>>196
なにごと

-Rまとめ

Copyright© 【 R速報 】-ニュースまとめサイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.