Rまとめ

【航空】パイロットやCAもワクチン優先接種 首相前向き [田杉山脈★]

投稿日:

1 :田杉山脈 ★:2021/05/27(木) 17:56:09.13 ID:CAP_USER.net
菅義偉首相は27日、赤羽一嘉国土交通相と官邸で面会し、国際線のパイロットや客室乗務員について、新型コロナウイルスワクチンの優先接種対象に加えることに前向きな姿勢を示した。赤羽氏が要望したのに対し、首相は「おっしゃる通りだから前向きに(進めてほしい)」と述べたという。面会後、赤羽氏が記者団に明らかにした。

赤羽氏が水際対策の一環として、国際線乗務員に対する優先接種を要望した。首相は「すごい大事だ」とも語ったという。

赤羽氏はまた、新型コロナの影響で経営難に苦しむペンションや旅館などの小規模宿泊施設に対する支援や、地域の老人会のバス旅行などを主な顧客としている小規模旅行代理店に対する支援策について首相に報告したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d555da8e9f78f9ba8802a7e868a3f5b95320c13

10 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:26:52.64 ID:ZDrZtY8S.net

>>3
いうと思ったわ

69 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 06:02:31.96 ID:VdO4eN/s.net

>>63
特に営内者な
集団生活は感染しやすい

69 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 06:02:31.96 ID:VdO4eN/s.net

>>63
特に営内者な
集団生活は感染しやすい

73 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 09:34:36.74 ID:JX6SCK7p.net

>>66
次の優先順位は基礎疾患持ちらしいぞ

2 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:00:58.72 ID:Odi6zwce.net

公共交通機関・警察・消防・役所窓口くらいは優先しろよ。
老人8割接種で6月末には700万回分は自治体に残ある。

14 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:39:11.53 ID:N4AGyEs9.net

血栓兵器

19 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:58:01.30 ID:Nn7gluU4.net

グダグダしすぎ
ここまで来るとほとんどの人が優先になる
アホすぎジャップ

8 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:22:28.59 ID:yPETbYl/.net

国際線担当してる乗務員だけでいいだろ
それすら今は減便に次ぐ減便でほとんどアサインされてないがな
つまり無駄

97 :名刺は切らしておりまして:2021/05/30(日) 05:15:13.56 ID:qIgIIqbZ.net

船員は?

59 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 23:30:30.20 ID:G7SYqo/y.net

菅義偉の自民党政府はユダヤIOCの言い成り、丁稚だ。
飛行機で来るからパイロットやCAにワクチンを打つ、国民はどうでも良い。
皆さんが言ってる様に、安倍晋三と菅義偉は朝鮮人だろう。

51 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 22:19:50.98 ID:mBPad0dI.net

>>45
普通の旅客便も貨物輸送の役割があることを知らないのか?

45 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 21:14:52.98 ID:yvjKXuBu.net

パイロットとCAは最後でいいよ

民間に感染者がいなくならないと仕事がないから。

47 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 21:15:40.20 ID:0u8C7Eup.net

>>20
無職

50 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 21:57:33.95 ID:LQysAZVJ.net

台湾は国際線パイロットから感染拡大したからな

12 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:28:11.59 ID:ZDrZtY8S.net

>>5
せやな とくにインフラ系
ワクチンじゃない特効薬だとその順番で危機管理BCPが確立されてたんやけどな

71 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 07:23:59.91 ID:K/xOnWtH.net

飲食業の人たちも優先したほうがいいな

27 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 19:13:00.16 ID:lC4wN/4J.net

予約もガラガラだし何か理由つけて打たないと進まないんですよ

48 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 21:15:44.30 ID:yvjKXuBu.net

こうやって特権階級だけ先に打たせて下級国民はワクチンがなくなって、アストラゼネカをうつしかなくなるんだよな・

79 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 12:58:18.07 ID:KtYU+tIZ.net

情弱しか打たないから必死だなw

32 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 19:46:36.58 ID:gmNauyA0.net

若い国民が接種行き渡る前にどんどん割り込んでるな

70 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 07:19:27.80 ID:YWAplAu+/

一日も早く日本大企業たちを復興事業に参加させろ。
喜び組苛めされ苦しむ在日母子たちを助けた
ホンダ、日産、ロッテの製品は賠償金で作り
アジアに輸出出来る政策を取る方法は
ブルーバッチ無い
野田聖子政権か河野か岸田か村上水軍末裔内閣
で話を進めろ。
ブルーバッチをつけるのは相手をチョウハツする。
北は物まね蓮池たちを送り込んでいる。
相手を怒らせるな!
日本の政治は白丁政治。

92 :創〇学〇の非合法活動に関する調査 1:2021/05/29(土) 18:24:18.41 ID:a1WBZS2V.net

以下は日本専門というサイトに掲載されていた情報です
同サイトはサイトの説明として「新聞の記事、テレビのニュース、総合実査の論文など、
見落としてしまいがちなマスコミの情報を保存しています」と語っていて
要するに重要情報の保管所として機能していたところです
つまりマスコミが報道した内容で、報告書を読む限り、内容の信憑性は保証できますし
また、きちんとした調査が行われている事もわかるのですが、残念ながら、報道したメディアが不明なだけです
資料としての能力はある、という事です
恐らく、創〇学〇が、一番知られたくない情報の一つだと考えられます

情報掲載サイト 日本専門 に関して説明しているページのスクショ

日本専門 に掲載された『創〇学〇の非合法活動に関する調査』のページのスクショ

■創〇学〇の非合法活動に関する調査■
●まえおき
日本最大の宗教団体である創〇学〇の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。

また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。
.
●結論
創〇学〇内部の人間も含めて創〇学〇に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創〇学〇により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創〇学〇員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創〇学〇内部の批判者に対しては、地域の学〇員や、創〇学〇員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創〇学〇の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。
.
以上の事実に対して、創〇学〇が創〇学〇批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとおりである。
.
創〇学〇の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創〇学〇内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。
.
したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創〇学〇による社会的抹殺の対象になるのは、創〇学〇の活動歴が長い場合、それに創〇学〇組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創〇学〇の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
.
●事例紹介●
■事例1
現役の創〇学〇信者(信心歴20年以上)
創〇学〇は内部の批判者を尾行し、素行調査をしている。
.
Q 創〇学〇が、創〇学〇を批判する信者の素行調査をしているのは、事実か?
A それは、事実だ。私も指示で行ったことがある。とは言っても、ただ尾行してどのような人間と接触しているか確認するだけだ。
学〇を批判するのだから、その程度は当然だろう。一般の大手民間企業でも、素行の怪しい社員を興信所などに依頼して、
素行調査をしているじゃないか。(略)
.
Q 尾行は一人でするのか?.
A 一人の場合もあるし、複数の場合もある。

61 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 23:49:11.71 ID:vFjXavb0.net

バスの運転手に打ってやれよ

74 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 09:53:23.69 ID:JXA9Boiy.net

パイロットは国際物流上必須

89 :週刊文春による創〇学〇の嫌がらせ被害調査報告記事 3:2021/05/29(土) 18:11:48.16 ID:a1WBZS2V.net

>>88 からの続き
「小学生の子供が電話に出ると、『お母さんはただじゃおかないから、覚悟しとくように言ってよ』」(女性)

■学〇男子部による拉致未遂■

「ガンで死ね、うろちょろするなクソババー、殺してやるなどと書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員からのものもあった(五十代女性)
「脱会後、婦人部幹部に、あなたは池田先生に逆らったから、『三年、五年、七年の坂は越えず』必ず仏罰が出る、と脅迫された」(元大ブロック長の坂田重倫さん・大阪)
「脱会後一年間にわたり、嫌がらせ電話が数多く、特に母 (七十五歳)が出ると『まだ生きてるのか?』と」(女性)
「平成五年十二月,夜十二時頃、自宅の駐車場前で見覚えのない男四人に、ワゴン車に同乗を求められ、拒否すると、脇を抱えられ乗せられそうになった。
『学〇男子部か』と大声で聞くと、『そうだ、命を大切にしろ』と言った」(男性)
「危険人物のレッテルを貼られ突然除名された後、夜の一時、二時頃に嫌がらせ電話がかかるようになりました。
ガヤガヤ雑音が聞こえる中、『あんな奴は殺せ!』『罰があたって交通事故で死ぬぞ!』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。
実に陰湿な脅迫で、家内も毎晩電話が鳴る度に恐怖におののいていました」(元支部指導長清水亨さん・福岡)
数限りない嫌がらせを受けつづけてきた元創〇学〇理事・公〇党鹿児島県本部書記長の山口優さんは、
「平成四年から平成五年四月までの電話による脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました」
学〇員による執拗な尾行を受けた人も少なくない。敵対する寺院や脱会者の動向を探り、新たな脱会者を防ぐことが尾行、監視活動の主な目的と見られる,
「脱会して(池田)先生に反対するのは許せん。今後、お前を尾行する」
と学〇幹部に宣言された男性もいるし、
「九三年十二月、私の車を尾行していた車の若い男と話すと、学〇員であることを認めた。警察に通報すると、相手もどこかへ電話をかけた。
私が代わると電話口に出たのは学〇の支部長だった。到着した警官は、『組織上部の指示で動いているようすから、止めるように注意しておきます』と言っていた」
様々な汚物が家に投げ込まれる嫌がらせなども。
「男子部数人が来て『戻るつもりはない』と帰した数週間後、猫の死体が玄関ポーチに置かれていた」(男性)
「猫の死体が捨てられていた。一週間後に迫った娘の結婚式への嫌がらせであることは明白」
「犬の死体が三回投げ込まれた」(男性)
「脱会後、玄関前にとぐろをまいた人糞と思われる便が大量にあった」
「尻を拭いたと思われる紙も捨ててあった」
「使用済みの大人用のオムツを投げ込まれた」
「玄関に毒入りと思われる蜜柑が四つ、聖教新聞にくるんで置かれていました。蜜柑には四つ穴が空いていて、どうも『死』を意味するようです。
投げると黒い汁が出てきました。その他花壇に爆竹を投げ込まれたり、除草剤を撒かれたり」(元ブロック長の谷利夫さん・北海道)

■選挙間際に止まる嫌がらせ

もっと手の込んだ、下劣な嫌がらせも起きている。
「息子の自動車に乗ろうとドアに手をかけたところ、把手の内側に何か『グニャ』という感触があった。見ると、人糞を練り込んでありました」(元副大ブ>長の角田行雄さん・東京)
「玄関ドアのノブに人糞を付けられていたこともあります。玄関先の犬小屋に五十以上のニワトリの頭がパラ撒かれていたり……。
選挙が近づくと、こうした嫌がらせはピタリと止まるんです。宗教上の戦いなんて言っていても、選挙のほうが大事ということなんです」(女性)
家の周囲も夜間に何をされるか分からない。
「菊など、庭に咲いていた花をすべて千切り、バラ撒いてありました。近所の人も驚いていた」(元地区部長の松野太久郎さん・神奈川)
「絶対に火の気のない所に植えてあった庭木に二度放火された」
「店の外のプロパンガスのボンベがいつの間にか開かれていた」
などと、大事故につながりかねない恐るべき所業もある。
屋外に置いてある自転車、自動車の破壊行為も多い。
「平成四年、車全体にアホ、死ね等の落書きをされ、被害額約五十万円」(男性)
「脱会直後、地域の幹部が面談に訪れ、『帰れ』と一喝した翌朝、家の自転車の車輪が前後ともパンクしていました」(前出の角田さん)
「昭和五十二年の脱会直後、急に無言電話が多くなり、また駐車場の自家用車のタイヤをアイスピックでパンクさせられたことも再三あった。

86 :名刺は切らしておりまして:2021/05/29(土) 14:57:06.53 ID:mNQq8NKF.net

アメリカ人もリスク回避で35%しか打っていないし、日本人も薬嫌いは打たないだろ。インフルエンザみたいなものになるんだろうな。

11 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 18:28:04.00 ID:MTKub+EK.net

全日空のCA、何でウレタンマスク使いが多いんだ?
ゴム手袋よりマスクを何とかしろよ

77 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 12:48:07.50 ID:kLEj8vjd.net

国際航路船舶乗組員はええんか?

93 :創〇学〇の非合法活動に関する調査 2:2021/05/29(土) 18:24:23.56 ID:a1WBZS2V.net

>>92 からの続き
Q 尾行で得た情報は、どうなるのか?
A 幹部に報告している。それ以降の詳しいいきさつは解らない。

Q 幹部というと、具体的には。
A 学〇幹部だ。これ以上は答えられない。

Q 何のために尾行するのか。
A 学〇を誹謗中傷する人間を放っておくわけにはいかないだろう。学〇がいかに世界平和のために活動しているか、
またいかに多くの人の幸福を願い活動しているか、世間に正しく認識されなければならないのに、
根拠の無い誹謗中傷を流す輩を放っておくことはできないだろう。

Q いつごろから、このような活動をしているのか?
A 私個人に、尾行等の指示がきたのは、10年程前からだ。それ以前にそのような話は聞いていない。

■事例2
創〇学〇脱会者 (信心歴 20年以上)
創〇学〇は、創〇学〇の脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。
創〇学〇の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創〇学〇自らが作り出している。

Q 交通事故に遭われたそうですね
A ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。そのため、ずいぶん長い期間入院しました。

Q その加害者が創〇学〇信者だった?
A ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。

Q それは、本人から聞いたのですか?
A はじめは、ええと、本人ではありませんた。しかし、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。
.
Q その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
A ええ、そうです。
.
Q あなたが創〇学〇を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
A 私は、明らかに創〇学〇が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いるし。
.
Q それは、どのような話ですか?
A 車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたか、あげたらきりがありません。
ただ、創〇学〇員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。
また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて(創〇)学〇に教えているため、
こちらのほとんどの人間関係を把握しています。従って、友人にも簡単に協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるためです。
証拠は無くとも、状況的に明らかに創〇学〇の仕業だと確信しています。
.
Q 証拠が無いのに創〇学〇の仕業だというのは?
A 状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。
それが、創〇学〇を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。
私と同じように辞めた元信者の中には、「学〇幹部が言うように誹謗(批判)したり、退転(脱会)した者には仏罰が当たる」と、
本気で信じている人もいるくらいです。結局、創〇学〇もオウム真理教と同じです。
オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創〇学〇は仏罰を自ら作り出しているのです。
.
■事例3
現役の創〇学〇信者 (信心歴 2年)
創〇学〇を脱会したり批判すると、「仏罰」があたる場合がある。
.
Q 創〇学〇の元信者に対する誹謗中傷をどう思いますか?
A そういうことは聞いたことが無いな。それより、毎日の(創〇学〇の)活動が忙しいよ。
.
Q 創〇学〇の脱会者や批判者に対し、執拗なパッシングが行われているのだが?
A 普段の活動では折伏(布教活動)や、選挙が近くなるとF取り(選挙の票取り)に忙しく、そんな辞めた人を相手にしているような
暇は無いよ。その人たちは被害妄想だよ。自分の不手際を他人のせいにしてさ。

76 :名刺は切らしておりまして:2021/05/28(金) 12:45:49.33 ID:kLEj8vjd.net

最後は
みんな優先で

-Rまとめ

Copyright© 【 R速報 】-ニュースまとめサイト- , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.